2009年 03月 27日

雪・・・

 今朝ね、雪が積もってたんだよね。 「おい、しぅ! 雪だぞ、雪!! 来週には四月なのになー!! ひゃっほー!!」って、父ちゃん浮かれてたんだけどさ、なんだか、おれ、テンション上がんないんだよね。 あのね、なんかね、お腹の調子が悪いんだよ。 父ちゃん、おれ、お腹の調子悪いんだけど?

a0111190_8423567.jpg



そんなテンション低いおれに気付いた父ちゃんが言ったんだ。
「お前、お腹の具合、悪いんだろ? うんこ、出ねーんだろ? 父ちゃん、なんでか知ってるぞ。」ってさ、なんで? おれ、お腹の具合悪くて気持ち悪いんだ。 なんで?
「なんでかって言うとな、しぅ。 お前が昨日、ビニール袋で遊んで食っちゃったからだよ、ばか犬!!」

あ。 なるほどね。 そんでか!

「・・・そんでか!っじゃない、おばか!! そのあと、それ吐いたから良かったけど、そのまんまだったら、大変なことになってたんだぞ!! まったく、お前ってやつは!!」ってさ。

ま、そんなことも、あるよね?(笑)

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-03-27 00:00 | しぅば犬


<< おかしい・・・      ひとり歩き >>