2009年 04月 02日

寒の戻りも・・・

 「寒の戻りも、たいがいにしとけー!!」って父ちゃん、言ってる。(爆)
「まったく、何回、最後の雪ー!っとか、今年最後の雪遊びー!!って言わせる気だよ!! もう4月なんだから、いいかげん春なら春らしくなれっつーのっ!!!!(怒)」ってさ。 ぷぷぷ

父ちゃん、そんなことで怒ったって仕方ないでしょ? 自然現象は偉大だーって、いっつも言ってるじゃん。 そんなことより、せっかく季節外れの雪が降ったんだからさ、楽しまないと損でしょ?(笑)

a0111190_10305165.jpg


なんでこんなに父ちゃん怒ってるかって言うと、超自己中な理由なんだ。 いつも父ちゃん、ブログのネタや写真は、仕事時間の休憩の時とか、みんな帰って仕事終わった夜にやってるんだって。 今日のエントリーもほんとは、せい(弟)の小ネタを考えてたんだけど、こんな季節外れの雪が降った朝じゃ、雪ネタ書かないわけにはいかないってことらしいんだ。 それで、予定が狂っちゃったからって、激怒してんだよね。

ね? なんて自己中な!って感じの理由でしょ?(爆)

a0111190_104336.jpg


雪が積もってるなんて心積もりもしてないから、いきなりの積雪で黒い箱の設定も、ぱにくって訳分かんなかったらしくて、しょぼしょぼの撃沈だったみたいだしね。

a0111190_10402286.jpg


ま、ま、ま、そんな感じ。

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-02 00:00 | しぅば犬


<< ミニスライドトークショー      ちょいと・・・ >>