2009年 04月 03日

ミニスライドトークショー

 んとね、昨日のエントリーで、せいの小ネタをアップするつもりだったのにーって、父ちゃん言ってたでしょ?
あのね、大したネタでもないんだ。 そんなもったいぶったネタでもないんだ。 ただね、「寝返り」できるようになったよーってだけなんだ。

期待しちゃってた方、ごめんなさいね?www

a0111190_911966.jpg


a0111190_915332.jpg


・・・でね。 そんでねって話なんだけど、実は今日のお昼に、父ちゃん、あるクラブで、「ミニスライドトークショー」ってのをやるんだってさ。 なんじゃ、そりゃ!! 父ちゃんにそんなこと出来るんかー!?って話でそ?
つかね、これにはちょっとした訳があってね、父ちゃん、去年の10月から、あるクラブに入ったんだよね。 そこの恒例として、新規会員は、半年以内に30分の時間を与えられて、卓話(スピーチ)をしなきゃいけないんだってさ。 話す内容はなんでもいいみたいなんだけど、大勢がいる前で30分もスピーチだよ? 父ちゃん、悩みに悩んで、結局、今一番はまってる写真について話すことにしたんだけど、ほら、父ちゃんってなんでもかんでも感覚でやっちゃって、メカニカルな部分とか、本質とかって勉強してないじゃない? だから写真について話すにしても30分も持たないーってなって、そんじゃー、スライドでみんなに今まで撮った写真を見てもらいながら、やり過ごしちゃえーって魂胆らしいんだよね。www

ほんとに大丈夫かなー 赤っ恥かきに行くようなもんじゃないの、父ちゃん!

 でもね、いいんだって。 みんなに見てもらって、その感想とか聞けるだけで、これもまた勉強になるし度胸もつくし、人前で30分も話すなんて、滅多にないチャンスだから、緊張もするだろーけど、逆に楽しんでこよーってね。 昨日の夜から、父ちゃん、ぶつぶつ言ってる。 「やべー、やべー。 とうとう、明日だー。 緊張しるー。」ってね。(爆)

a0111190_9285781.jpg


ん。 そんな感じ。

皆さん、父ちゃんの無謀なチャレンジ、成功しますようにと祈っててください。(大笑)

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-03 00:00 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #7      寒の戻りも・・・ >>