2009年 04月 04日

春もよう

a0111190_15253595.jpg


今日2回目のエントリーwww

んとね、最近のまだ冬なんだか、春なんだか、よくわかんない天気のせいで、春だと思って咲いちゃったたんぽぽも中途半端なんだ。(笑)
「あ~、こりゃ、たんぽぽも咲いたはいいけど、寒いから首すくめちゃったんだな~。」って父ちゃん言ってた。

ん? たぶん、そうじゃないと思うけどね。(爆)

ってな感じ。

明日、父ちゃん、ドリームとかなんとかっていう格闘技の試合を見に名古屋に行くんだって。
だから、明日の更新はお休みさせてもらうんだってさ。

ちなみに、おれとせいと母ちゃんはお留守番。 父ちゃん、一人で行くんだって。
「お土産、わすれんな。」って、母ちゃん、笑いながら言ってた。 こわっ!!

つーことー。 皆さん、よい週末を。

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-04 15:30 | しぅば犬


<< 山なみ      ときどき飛騨 #7 >>