2009年 04月 07日

名古屋にて

 あのね、日曜のこと。 父ちゃん、名古屋に行って来たんだ。 父ちゃんの兄ちゃんと、名古屋の日本ガイシホールってとこで、DREAMっていう総合格闘技の試合を見に行ってきたんだってさ。
でね、その試合の感想はね、ファンの人には申し訳ないけど、知らない選手ばっかで、つまんなかったんだって。(爆汗) 選手や内容はすごくても、応援する選手がいないと、やっぱり盛り上がりに欠けるんだってさ。
父ちゃん的に盛り上がったのは、「ミノワマンVS柴田」と、メインイベントの「マッハ隼人」だけだったんだったんだって。 ファンの方、ごめんねー

a0111190_9395115.jpg


 んでね、父ちゃん、父ちゃんの兄ちゃんと名古屋で待ち合わせしてたらしいんだけど、約束の時間より早く着いたからって、ちょこっと寄り道して、今年初めての桜を撮ってみたんだって。 名古屋は高山と違って、だいぶ暖かいからね、もう到る所で満開に近い感じだったってさ。

a0111190_9452566.jpg


 ここ高山じゃ、桜が開花するのは大体四月中旬くらいからだし、咲いてもあっという間に散っちゃうから、いい練習になったよって、父ちゃん言ってた。 今年は桜が咲いたら、いろんなとこに出かけて行って、いろんな構図やら、ブログやってる皆さんのをパクリ・・・ 参考にしながら、いっぱい撮るつもりなんだってさ。(笑)

a0111190_9515017.jpg


そんな感じなんだってさ。
あっと! 父ちゃんね、あんだけぐさぐさと母ちゃんに言われてたのに、お土産買うの忘れたらしいよ。(爆)

ま、そんな感じ。www

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-07 09:55 | しぅば犬


<< 修行      山なみ >>