2009年 04月 08日

修行

 あのね、父ちゃん、明日からしばらくこのブログお休みさせてもらうんだって。 しばらくって言っても来週の月曜には復帰の予定らしいんだけどね。(笑)
なんでもね、明日明後日は東京に行くんだって。 お仕事出張もあるんだけど、明日の夜に、銀座で世界的に有名なお方のスライドトークショーに行ってくるらしいんだ。 父ちゃんは、写真の修行に行くって言ってるけどねwww
そこでいっぱい写真見て、勉強してくるんだって息巻いてる。 父ちゃん、去年も金剛力士先生のスライドトークショーに参加させてもらってるんだけど、あの時は、写真始めたばっかで、聞きたいことすら分らない具合で、「すげー」って見てるだけだったけど、今回はある程度、黒い箱のこと分かるようになってるから、前回とは全然違う目線で勉強できるーっ!! なんだってさ。
 でもね、父ちゃん、実はもう一つ企んでることがあるんだ。 父ちゃん、小心者のくせに抜け目ないんだ。 東京なんて大都会、そんなに何回もいけるもんじゃないからって、あるビックな人に勇気をだしてアポ取ったんだってさ。 方々で耳にする噂では、どうも、怖い人らしいんだ。(爆)
父ちゃん、会ってもらう約束したけど、「あー 緊張しるー!」って今からバクバク落ち着かないんだ。 父ちゃん? お粗相しないように気をつけないと、殴られちゃうよ?(猛爆)

 そんなわけで、父ちゃん、明日明後日は東京。 土日は、高山に帰ってるんだけど、なんだかんだと予定があって、更新できないかもだからってことなんだってさ。(爆汗)

 そんなわけで、いつも見に来てくださる方ごめんなさい。 しばらくの間(月曜まで)、お休みいたします。
少し早いですが、よい週末をお過ごしください。 ・・・だってさwww

a0111190_11391276.jpg


a0111190_11385126.jpg


a0111190_11392872.jpg


a0111190_11395778.jpg


てな感じーw

じゃ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-08 00:00 | しぅば犬


<< burgさん、と桜撮りwww      名古屋にて >>