2009年 04月 22日

離婚?

 あのね、昨夜、母ちゃんがTV見ながら、父ちゃんにおもむろに言ったんだ。
「あんた、あたしと離婚したら、あたし実家に帰るから、あんたここに住み続ける?」ってね。

んー!! 父ちゃんと母ちゃんが離婚ーっ!!!!

・・・したらね、父ちゃんが、「住めるわけねーろー。 離婚したらあんたの実家のまん前で、普通に住めんやろー。」ってね。 ちょいと簡単に説明すると、この家、母ちゃんの実家の敷地を父ちゃんが借りて家を建てたんだ。 3年前にね。 ようするに父ちゃん、婿入りしたわけでもないけど、次男だから本家は兄貴にまかせて、将来、母ちゃんの親を面倒見るようになるかも知んないし、近くに住んだ方がいいだろってなことだったんだって。母ちゃんは長女だったし、嫁にもらうときに、母ちゃんの父ちゃんと、なんぞの時はって、父ちゃん約束したらしいしね。
ま、そんな感じでねw

 そんでね、父ちゃん、母ちゃんと離婚したら、この家は母ちゃんにあげるんだってさ、「もし離婚になったら、おれが実家に帰る。 でもな、覚えとけよ! しぅばはおれが連れくからなっ!!」って、父ちゃんでっかい声で豪語したんだ!!

んでもね、そう言って、父ちゃんと母ちゃん、「あ!」って言って、急に大爆笑!!

ん? 何で笑ってんのって思ったら、母ちゃんが笑い転げながら、「あんた、せいちゃんは連れてかんのか?」ってさ、父ちゃんも、「忘れてたー!」ってひーひー言って笑ってたwww
父ちゃん、すっかりせいのこと忘れてて、おれのことしか頭になかったみたい(爆っ)

「しぅー、あんた、よかったなー。 父ちゃん、せいちゃんは置いてっても、しぅは連れてくってさー あはははー!」って、母ちゃん、おれ抱きしめながら笑ってた。 ん?

a0111190_1062628.jpg


ま、そんな感じw

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-22 10:04 | しぅば犬


<< THE 東京 #3      屋根より高い? >>