2009年 04月 27日

春の錯乱

 さむ さむさむさむさむ さっむーっ!!!! なに? この寒さ!! もう、五月だよ、五月!!
土曜の天気予報じゃ、この飛騨地方に雪が降るなんて言ってたけどさ、さすがにこの辺じゃ降らなかったけど、家から見える山のほうは確かに白くなってて、雪が降ってるみたいだったよ! 父ちゃん、「うっそ~~~ん」って言いながら、白くなった山見て、凍えてたからね!w
それにさ、ぽつぽつ冷たい天気雨みたいなのも降ってて、ほんと、変な天気だったんだよね。

父ちゃん、「春が錯乱してんなー。」って言ってたw

でもね、そんな訳の分かんない低気圧のおかげで、いい写真が撮れたーって喜んでたよ。 父ちゃん、ずいぶん前から見回り(ロケハン)してて、「里山の一本桜が水鏡に映りこんでる」って所を探してたらしいんだけど、なかなかいい所がなくて、昨日の朝、ようやく満足いくようなとこを見つけたんだって!

a0111190_1338931.jpg


 見つけて喜んで慌てて帰ってきて、「しぅ、いくぞ!」って、訳も分からず車に乗り込んで、レッツゴー!
「やっぱ、おまえが映り込むのも、撮りたいからなー!」ってね。

a0111190_13415977.jpg


a0111190_13424751.jpg


春の錯乱した変な低気圧には困ったもんだけどねー、おかげで、楽しい日曜日になったよ!

ま、そんな感じ。

じゃー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-04-27 13:43 | しぅば犬


<< のっぱらの菜の花      天気予報 >>