2009年 05月 01日

「M」 だから?

 んとね、父ちゃん、昨日からなんだか凹んでんだw
「なー、しぅ。 おれって、M なのかなー。」ってね。 なに? Mって? 父ちゃん曰く、今まで自分のこと「S」だって思ってたんだってさw どーも、burgさんやサラパパさんにコメントアドバイスで、「こーすけ、Mだからー。」って言われたのが思いがけず相当ショックだったみたい(爆)
ん? つかさー、父ちゃん。 そんなことで悩んでないで、アドバイスしてもらった写真の構図とか、そっちの方で、もっと悩んだほうがいいんじゃないの?って言ったらね、「ん? おまえばかだな、しぅ。 そこは悩むとこじゃないんだ。 教えてもらったんだから、あとはばしばし撮るだけだろ? 頭で考えるのも大事だけど、まずはいっぱい撮って実感しなきゃな。 上達するには、イメージと現実のギャップを埋めないとな。」ってさ。

父ちゃんって、Mだけど、その辺、なんだか知んないけど、変にポジティブなんだよね(爆)

「ま、Mって言われたけど、ドMって言われてないから、まー、いっかーwww」だって。

ん? いまいちその差がよくわかんない(核爆)

a0111190_11571570.jpg


ま、そんな感じw

じゃ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-01 11:40 | しぅば犬


<< 卒業アルバム的      ときどき飛騨 #9 >>