2009年 05月 04日

牧歌の里周辺

 ゴールデン・ウイーク! みんな何してる~?w
あのね、父ちゃんのGWは、昨日からだったんだ。 んで、今度の日曜の10日まで仕事はお休み。 いつもは、暦通りなんだけど、仕事が全然ないから、お休みにしちゃったんだってさ(笑)
でもね、だからといって、これといった予定はなくて、父ちゃん、みんなに「GW、どっかいくの?」って聞かれるらしいんだけど、「別になにもない。」って感じで、ちょいとテンション下がるんだってさ。
でもね、まったく予定がないわけじゃなくて、ちょいちょいちょいちょい予定があるから、逆に返事に困るんだってさ。 要するに、GWの目玉的行事がないんだってwww

 んでね、昨日だけは予定があってさ、母ちゃんがみんなで、「牧歌の里」に行きたいって言ってね、母ちゃんの妹家族や母ちゃんの母ちゃんと、子分のあっちゃんとで行って来たんだ。 でもね、ひとつだけ問題があってさ、その肝心の牧歌の里って、「ペット入場禁止」なんだよね。 だから、結局、おれと父ちゃんは、牧歌の里に入らず、牧歌の里周辺に行って来たんだよね!

a0111190_11333079.jpg


a0111190_1134564.jpg


a0111190_11352622.jpg


興味のある人は、「牧歌の里」でぐぐってみてください! だってw
お花畑や、馬や羊がいて、ファミリーで行くにはいいとこだよってさ。 場所はね、東海北陸道のひるがの高原SAのETCスマートゲートから降りればすぐだよ! かなり渋滞してるだろうから、その覚悟は必要だけどね!

ちなみに写真は、牧歌の里の横にある、森のドッグランってところ。 おれと父ちゃん、結局そこでずっと遊んでたんだよね!(爆)

ん、ま、そんな感じ。

じゃー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-04 11:41 | しぅば犬


<< おれと母ちゃんとシンメトリー      卒業アルバム的 >>