2009年 05月 07日

虹が出た夕暮れ

虹が出た夕暮れ_a0111190_12331712.jpg


 父ちゃんのGWは、まだ続いてますw
昨日、今日とブログお休みすると言いながら、エントリーしてる父ちゃんは、とっても暇な人なわけで(爆)
実は昨日今日と、父ちゃん、二日連チャンで山に芝刈りに行く予定が、訳あって今日のゴルフはキャンセルになっちゃったんだってさ。 ま、結構な雨降りだったから、結局は行かなくて正解だったんだけど、おかげさまで、することなくなっちゃったらしいよw 母ちゃんには、「することないなら掃除しろ。」って言われてたしね(爆)
ま、それはそれとして、昨日、父ちゃん、ゴルフから帰ってきて、ゴルフ行った友達と母ちゃんのご友人を招いて、家でお食事会を開いたんだ。 なんだかんだと、くっちゃべって、飲んで、笑って、おれも少しおすそわけしてもらいながらね。
そしたらね、ぽつぽつ雨天気で薄暗かった空が割れて日差しが射してきたらね、でっかい虹が出て来たんだよね。 父ちゃん、「ひゃ~ 虹なんて久しぶりー! しぅ、行くぞー!」って言って、田んぼの畦に走っていって、ぱしゃぱしゃってね。
虹は五分くらいで消えちゃって、まんまるまでは行かなかったけど、久々に見た虹はとっても綺麗だったよ!

ま、そんな感じ!

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-07 12:49 | しぅば犬


<< おれ・ポートレート      おれと母ちゃんとシンメトリー >>