2009年 05月 11日

おれとトラクターとシンメトリー

a0111190_92061.jpg


 昨日のブログで、父ちゃんの最近の流行りについて話したでしょ? 父ちゃん、お出かけして帰ってきたら、母ちゃんの父ちゃんが、トラクターに乗って二回目の代掻きしてたんだ。 父ちゃん、思いがけず、代掻きしてたもんだから、「やばー! これ撮らなきゃ、もうチャンスがないかもー!!」ってあわててセッティング。
 おれはもう何回もこんなシチュエーションやらされたから慣れたもんでね、父ちゃんにあれやこれやって言われなくても、いつもの場所でスタンバイ。 あのトラクターが来るまで動かず待ってればいいんでしょ?って感じさw

 一回目は、父ちゃんの黒い箱の設定ミスでNG。 なんだかんだと、三回目でOKが出たんだ。 さすがの父ちゃんも、このシチュエーションが撮りたいからって、母ちゃんの父ちゃんにトラクター出してーとは言えないみたいだからね(爆)

ん、父ちゃん的に、GWの最後の日に、イメージに近いのが撮れたー!って、一人で黒い箱のモニター見て、にかにかしてたよ! おれも、「よくがんばったなー!」って褒めてもらえたしねw

ま、そんな感じ。

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-11 09:38 | しぅば犬


<< 親ばか・ポートレート      最近の流行り >>