2009年 05月 13日

おれと春霞と心象系

おれと春霞と心象系_a0111190_1025395.jpg

これは、心象系です。 ・・・って、言ったもん勝ちだけどねwww

 父ちゃんが言うんだ、「しぅ、おっきくなったな。」ってね。 しみじみした目で、おれの頭撫でながら、何回も何回も言うんだ。 おれも耳をめくったり、おれの手を握り締めたり、お腹さすったり、目やにを取ったり、キンタマ握ったりしながら、「おっきくなったな、しぅ。」ってね。
ん? 父ちゃん? おれ、おっきくなってないよ? 体重も変わってないし、背だって前と変わんないしね。 他のバーニーズに比べたって、そんなに大きい方じゃないしさ? どしたの、父ちゃん?
したらね、父ちゃんが言うんだ。 「ん。 そういうことじゃないんだ。 そういうことじゃないんだよ、しぅ。」ってね。

いったいどういうことなのか父ちゃん言わなかったけど、父ちゃん、嬉しそうな目だけど、ちょっと悲しそうな目をしてるんだ。

ん。 よく分かんないけど、そんな感じなんだよね。

じゃ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-13 10:50 | しぅば犬


<< うら山探検      親ばか・ポートレート >>