2009年 05月 21日

探検

a0111190_9164843.jpg


 ん。 いつもと変わらない、朝散歩。 でも、ここが大事!
いつもの散歩と変わらないけど、いつも違う発見があるんだよね。 小さくて見落としてしまうようなことだけど、そんな小さな発見を探して、毎日うきうきして散歩してるんだ。 それは父ちゃんも一緒なんだ。
なんの変哲もない、いつもの散歩道だけど、毎日の父ちゃんとの散歩は、探検みたいなもんなんだよね!

だから、おれ、いつもの毎日の散歩が楽しくて仕方ないんだ!

a0111190_9242039.jpg


ほら、今日だって、太陽の匂いが違うんだ!

そんな感じ!

じゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-21 09:26 | しぅば犬


<< 暗雲をぶっとばせ!      ときどき飛騨 #11 >>