2009年 05月 22日

暗雲をぶっとばせ!

 今朝ね、散歩に出ようとしたら、父ちゃんが唸ったんだ。 「きもー!」ってねw
空にうねるような暗雲が立ち込めてたんだ。 風もぬるくて気持ち悪い匂い。 うねうねと蠢いているようで、いまにも落ちてきそうな感じでさ、さすがのおれも散歩に行くの躊躇してたじたじ。
したらね、父ちゃんが言ったんだ。 「なにびびってんだ? しぅ! こんな雲に負けねーぞ! いくぞ!!」ってね。

a0111190_10105740.jpg


 うねうね雲は、散歩してたら、すんごいスピードで去っていってさ、真ん中辺くらいまで来たら、いつもののっぺり雲になってたよ。 父ちゃんが言うんだ、「そういや、もうすぐ、いやーな梅雨の季節だなー。」って。
なんでも、沖縄のほうじゃもう、梅雨入りしたとかってTVで言ってたんだって。

おれ、梅雨、きらい。

じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-22 10:14 | しぅば犬


<< 母ちゃんへの手紙      探検 >>