2009年 05月 25日

母ちゃんへの手紙

 おれね、母ちゃん大好きなんだ。 とってもとっても大好きなんだ。 母ちゃん、とっても優しいから、母ちゃんに撫でてもらうととっても幸せで、甘えん坊になっちゃうんだ。 でもね、弟のせいちゃんが来たせいで、おれの母ちゃん、半分取られちゃった。 おれね、分かってる。 分かってるんだよ? せいはまだ赤ん坊だし、手がかかるから、母ちゃんがせいちゃんに付きっきりになるのは仕方ないしね。 それに、おれも、せいちゃんのこと、好きだもん。
せいちゃんは、ちっこくて、とっても可愛いんだよ? 父ちゃんにも言われてる、「お前の弟だからな、ちゃんと守ってやるんだぞ。」ってさ。 でもさ、おれ、おっきいでしょ? せいちゃんと遊びたくても、どうしていいか分かんなくてさ、ちょっと触ったらおお事になるかも知んないしね。 だから今は近づかないようにしてるんだ。
おれさ、分かってるよ。 おれだけの母ちゃんじゃないってことはね。 でもね、でもさ、ほんとはおれ、我慢してる。 もっと母ちゃんに甘えたいけど、我慢してるんだ。 せいちゃんみたいに抱っこして欲しいけど、我慢してるんだ。 おれ、いつも我慢して待ってるんだよ? おれさ、たまに母ちゃんが撫でてくれる時に、うーって唸っちゃうでしょ? 母ちゃん、「唸るんなら、撫でてあげないよ!」って言うけど違うんだ。 もっといっぱい撫でて欲しいんだ。 もっと甘えたくて、もっと母ちゃんとずっと一緒に居たくてさ。 母ちゃん、優しくて大好きだから、もっといっぱい母ちゃんに甘えたくて、ついつい、「もっとー! もっとー!」って声に出ちゃうんだよね。
ごめんね、母ちゃん。
 おれね、母ちゃん大好きなんだよ? 父ちゃんと同じくらい母ちゃんが大好きなんだ。 父ちゃんは、ちょっと怖いけど、尊敬してる。 父ちゃんはおれのヒーローだもん。 だから、おれ、父ちゃんみたいになりたいんだよね。 父ちゃんみたいに強くなって、母ちゃんとせいちゃんを守ってやりたいんだ。
ま、それに父ちゃん、ちょいちょい、おれたち置いてどっか行っちゃうしねw

a0111190_1055670.jpg


 あ、あとね、母ちゃんの作るごはん、大好き! 特に、お肉とか野菜とかをゆでた煮汁!!
これ、最高にうんまいんだ! お願いだから、毎日入れてくんない? 母ちゃん、お願いーー!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-05-25 10:49 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #12      暗雲をぶっとばせ! >>