2009年 05月 30日

父ちゃんのパトロール。

 あのね、最近、父ちゃんのパトロールの頻度が高いんだ。
父ちゃんのパトロールってのは、夜の繁華街の見回りのこと。 要するに、飲み会のことw
四月、五月は、やれ何とかの総会だとか、打合せだとか、やれ野球チームの決起集会だとか、ゴルフコンペの打ち上げだとか言って、とにかくなんだかんだとパトロールに忙しいらしくてさ。 今夜も、あんまり会ったことない仲間の結婚式の二次会に呼ばれて行かなきゃならないんだってさ。 母ちゃんも呆れちゃって、「あんた、遊びすぎて風邪ひいたって、看病なんかしてあげないよ!」って言われてる(爆)

父ちゃん、お酒なんてあんまり飲めないのに、パトロールには余念がないんだよね。 困ったもんだよ!

って、あ、おれもか!w

a0111190_9514253.jpg


んま、そんな感じー

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← どっちのパトロールの方が、困りもん?w



うろこ雲、きもーーーっ!(爆)

a0111190_1317611.jpg


by silvadog | 2009-05-30 09:53 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #14      ときどき飛騨 #13 >>