2009年 06月 01日

またーりまたり時間

 昨日の日曜日。 朝から雨が降ったり止んだりのへんてこな感じでさ、父ちゃんが言ったんだ。
「おい、しぅ。 今日はなんだか、へんてこな天気だから、またーりまたりと過ごそうか。」ってね。 いつもの朝の散歩も時間ゆっくりで、雨の塩梅見ながら、てくてくのんびり、いつもの倍くらい時間かけてさ。 ごはんの時も、父ちゃん、おれの横でコーヒーすすりながら一緒に食べて、ソファでごろんしてる父ちゃんの横でおれもごろんてしてさ。 それはそれは、またーりまたりとした時間を父ちゃんと過ごしたんだ。

 またりな時間は幸せ。 でもね、父ちゃんが言うんだ。「こんなにまたーりまたりってしてると、脳みそ溶けちゃうな。」ってね。

またーりまたり時間_a0111190_9444855.jpg


またーりまたり時間_a0111190_9455785.jpg


またーりまたり時間_a0111190_9531646.jpg


ん。 ちょっと脳みそ、溶けちゃったかもね~w

じゃ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← またりな時間、大好き!って方、ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-01 10:10 | しぅば犬


<< GIFT      ときどき飛騨 #14 >>