2009年 06月 04日

父ちゃん、床に臥す!

 んとね、昨日の朝10時すぎくらいだったかな? いつものように仕事に出てったはずの父ちゃんが帰って来たんだ。 「だめだー。 えらいー。 寝るー。」ってね。 父ちゃんの顔見たら、土みたいな色してたw
なんでも、先週から体調悪いーって言ってたんだけど、仕事も休まず、ちゃんと飲み会にも参加して、バファリンって薬飲んで凌いでたんだけど、昨日は我慢の限界だったらしくてさ、そのまま二階上がって寝ちゃったんだ。んでね、夕方近くの3時くらいに父ちゃんどたばたと二階から降りて来てさ、「38℃だ。医者にいく。」ってぼそりと言って出てったよ。 母ちゃん心配して、「一人で行ける?」って聞いたんだけど、「大丈夫、寒気と節々が痛いだけだから。」って。
お医者に行ったら、結局ね、風邪じゃなかったんだって。 ばい菌が体に入って熱が出たんだろうってさ。 だから抗生物質飲んでれば治るって言われたらしいよ。 父ちゃん、帰って来てから、「しぅ、ごめんなー。 こんなのすぐ治すから、今日はかんべんなー。」って。

父ちゃん、早く元気になってよねー。
a0111190_9125875.jpg


 そんな一夜が明けた、今朝、まんだ100%じゃないけど、熱も下がってだいぶ良くなったからって、朝の散歩はちゃんと連れてってくれたんだ。 でもね、今度は寝過ぎて腰が痛いーって言ってる。

ま、そんな感じ。

じゃ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-04 09:19 | しぅば犬


<< 端午の節句      FINEPIX F200EXR >>