2009年 06月 10日

グッモニ・シャワー

a0111190_1172755.jpg


 ん。 これ、おとといの朝の写真。 冬と違っていつもの朝の散歩の時間は、太陽が結構上まで上がってるんだよね。 しかも最近は特に曇りが多くて、のっぺりとした空ばっかなんだけど、この日は青空が覗いててさ、雲の切れ間から白い光が差し込んで来てたんだよね。 それ見た父ちゃんが、「おお! 素敵なグッモ二・シャワーだー!!」って、また恥ずかしい英語叫んでたよw

 ま、でも、父ちゃんの気持ちもこの光見れば分かるけどね。 確かに、この光のシャワーを浴びると清々しくて元気が出てくるもんね。 ん、グッモ二・シャワー(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 今度は一応犬なので、ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-10 11:21 | しぅば犬


<< 並走      グルメ写真家への道 その1 >>