2009年 06月 11日

並走

a0111190_15131967.jpg


 あのね、父ちゃん曰く、父ちゃん人生の中で、今が一番太ってるんだって。 母ちゃんもよく言ってる。 「あんた、ぷくぷくしてきたなー。」ってねw
 あのね、父ちゃんって元々太らない体質なんだって。 体重的には全く変わってないんだけど、ここ2年くらいほとんどトレーニングらしいことしてないから、筋肉が落ちて脂肪になってきてるんだってさ。 「まずいぞ。 このままじゃ、ほんとまずいぞ。」ってぶつぶつ言ってるんだ。

a0111190_1530161.jpg


a0111190_15303560.jpg


ん。 確かに最近の父ちゃん、特に腰回りがぷにぷにしてきてるよね。 トレーニングする道具みたいなもんはいっぱい揃えてるんだから、ちゃんとやればいいのにって思うんだけど、家に帰ってくるとまたーりしちゃって出来ないんだってさ。 ま、やろうと思えばできるんだから、いいわけなんだろうけどねw

んま、そんな感じ。

じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-11 15:39 | しぅば犬


<< 農機具      グッモニ・シャワー >>