2009年 06月 15日

ワルテルとソーラと小説家 海賊版

しぅば、女の子に粉をかけ、楽しく遊んでる図。
a0111190_9455725.jpg


a0111190_9464259.jpg


a0111190_9473825.jpg


a0111190_9482631.jpg


 ちょっと、ちょっと、ちょっとー、ワルテル、ワルテルー。 またあのエロい子、来てるなのー。 ちょっと調子こいてるんじゃないのなのー。
a0111190_9524614.jpg


 なぬー!! あのしぅばのやろー、また来てんのかー!! しかも、ぼくのメイちゃんにちょっかい出してんじゃねーか!! ちょっと、しめてやんないとなー。
a0111190_955130.jpg


 でもな、ソーラ。 ちょっとまってろ。 その内、父ちゃんから指令が出るから、GO!が出たら一気に行くぞ。
a0111190_957824.jpg


 父ちゃん、父ちゃん、もうそろそろ、いいんじゃない? しぅのやつ狩ってもいい?
a0111190_9592697.jpg




 ん。 ワルテル、GOだ。


なんでー? しぅば心の叫び(1)
a0111190_1011128.jpg


なんでー!! しぅば心の叫び(2)
a0111190_1021697.jpg


な、なんでなーーん!?
しぅば心の疑問
a0111190_1035462.jpg



がーっはっはっはっはっはっはっはっ!!!! (黒い司令塔の笑い)


 任務完了の図。
父ちゃん、ぼく、強いでそ?w
a0111190_1061117.jpg


 そして悠然と去っていく群れの図。
父ちゃん、父ちゃん、ぼく、強かったでそ?www
a0111190_1010592.jpg



 ワルテルのえばりんぼーー!!!!
しぅば、心の叫び(3)

んま、そんな感じwww


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← あー、楽しかったー(爆)

by silvadog | 2009-06-15 10:17 | しぅば犬


<< 竜返しの滝      んとね >>