2009年 06月 17日

奇跡のパスタ!

 あのね、土曜にドッグランで遊んだあと、父ちゃんたち、ワルテルとソーラの父ちゃんに、すんごいおされなイタ飯屋さんに連れてってもらったんだ。 そこは犬は入れないからって、おれは車でお留守番。 ま、それは毎度のことだから何てことないんだけどさ、いつものようにいい子して待ってたんだ。 だけどね、今回はね、待っても待っても父ちゃんたち帰ってこないんだ! 待っても待っても帰ってこない! ようやく、「しぅ~、ごめんね、ごめんね~!」って帰ってきたら、2時間半だよ! 2時間半っ!!!!(怒) しかも、酒臭い!! 父ちゃん、あんまし飲めないくせに幸せいっぱいの真っ赤な顔してさ、おししいワインだったからって、すいすい飲んじゃったんだってよっ!! まったくっ!!!!(怒怒怒っ)
 そんでね、父ちゃん、こないだ買ったF200EXRってので撮った写真見せながら自慢すんだ。 その中に、めっちゃんこおいしいパスタが出てきて、「これはまさしく奇跡のパスタだったなー。」って遠い目しながら言ってたよ。 よく分かんないんだけど、今まで食べて来たパスタは、カップラーメンだなって言いきるくらい美味かったんだって!

    写真はあんまり美味そうに撮れてないけど、奇跡のパスタ!w
a0111190_10234445.jpg


    父ちゃんがすいすい飲んじゃったワインたちw
a0111190_10253251.jpg


    とっても貴重な大きい手ナガエビ! すんごい甘くておいしかったらしいよw
a0111190_10273363.jpg


    んでもって、追加注文のランプ肉の焼いたやつ!!w
a0111190_1030302.jpg


    最後のデザート!! おされーでそ?w
a0111190_1030218.jpg


 あのね、父ちゃん、このカメラ手にして、グルメ写真家になるー!!って息巻いてんだけどね、その前に残念なことに、父ちゃん、グルメじゃないんだ(爆) おいしいとかまずいとかは分かるけど、そのおいしさを表現するには、ボキャブラリーが圧倒的に足らないんだってwww
「これって、何ていう料理ですか?」って聞いて教えてもらっても、全然覚えれないみたいだしね(核爆)

んま、そんな感じw

 あ、ちなみに、肝心要のそのイタ飯屋さんの店の名前、忘れちゃったらしいよ(大汗) えと、場所は確か、18号線沿いの中軽井沢の辺だったと思う・・・ だって(爆汗) ごめんなさいねー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← こんな感じですが、ぽちっとお願いします・・・

馳さーん! お忙しいところ、本当にありがとうございましたー! 今度はもっと早めに連絡させていただきまーす!(汗) ちなみに、日曜のお昼に「おごっそ」行ってみたら、「本日休業」でしたーwww ざんねーん

by silvadog | 2009-06-17 10:52 | しぅば犬


<< メイキング      竜返しの滝 >>