2009年 06月 18日

メイキング

 えと、しつこいようだけど、今日も軽井沢の話ねw
あのね、父ちゃんが言うんだ、「おい、しぅ。 お前、ソーラのお尻ばっか追っかけてるけどさ、ワルテルとソーラをちっとは見習えよな。 写真のモデルってのはああするんだぞ。」ってね。 ん? おれ、いつからモデル目指してんの?(爆)

 でもね、たしかに、ワルテルもソーラも、ちゃっかりモデルさんしてるんだ。 ワルテルとソーラの父ちゃんが、写真撮るポジションに誘導すると、ちゃっかり並んでニマってすんだ。 しかも、お互いに被らないようにしてる。 んで、おれなら5秒くらいならいけるけど、20秒くらいじっとしてる。 さっきまでがうがう言ってたワルテルとソーラがだよ? あの豹変ぶりは大したもんだね。

a0111190_9355490.jpg


a0111190_9362721.jpg


a0111190_937983.jpg


 「なるほどなー、こうして、「ワルテルとソーラと小説家」の素敵な写真が出来るんだなー。」って、父ちゃん感激しながら、ほげーって見てたんだよね。 したらね、「おい、こーすけ、何してんだ? さっさと三脚持って滝の写真撮ってこい。」ってお師匠さんから突っ込まれてね、あわてて父ちゃん三脚持って撮りにいってたw
その時に、NDフィルターってのについて色々教えてもらったり、滝を撮るカメラの設定とかについて教えてもらったのに、父ちゃん、てんぱっちゃって訳わかんないことになっちゃってたらしいよ(爆)

 あ、そのてんぱっちゃった理由ってのは、おれのせいなんだけどねw
お師匠さんが三脚立てて撮ってる最中に、ワルテルに追っかけられて、父ちゃんとこに逃げ込んだら、そのお師匠さんの三脚けっとばしちゃってさ。 「こらー!! しぅーー!! 何すんだーーー!!!!」って、ブログの話に出てくるあの超怖い大魔神に一瞬だけなっちゃってさ、おれも父ちゃんも硬直っ!!!!(爆)

 きゃー!!って感じwww
a0111190_953518.jpg


 おれと父ちゃん、まじびびりで、滝に投げ飛ばされるかと思ったからねw あぶなし、あぶなし。

あ、そうそう、ここ見たことない?
a0111190_9563480.jpg


おっと! ちなみに、これ見てるみんなが、「ワルテルとソーラと小説家」を見てることありきで話してるけど、もし億が一見てない人いたら是非見てきてね。 あっと、でも、その場合は父ちゃんの写真とは比べないでねってさ(苦笑)

 んま、そんな感じー。

 じゃ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 大魔神に下町怪人阿修羅観音、金剛力士さんに奈良の大仏さん、写真界って怖い人ばっかー(爆)

by silvadog | 2009-06-18 10:09 | しぅば犬


<< フォトジェーニックを求めて      奇跡のパスタ! >>