2009年 06月 20日

から梅雨?

 「んー。 今年は、から梅雨なんかー。」
あのね、軽井沢から戻ってきた今週、梅雨入りしたのかどうだかよく分かんないけど、今にも降りそうな雨雲はいるんだけど、なかなかざばーって雨が降らないんだよね。 ま、かと思ったら、ゲリラ豪雨みたいに雷バリバリってすんごいのが一時的にあったりさ。 昨日なんて、真夏だよ! 30℃超えてた?ってくらい。
 梅雨ってこんなんだったっけー? イメージ的には、しとしと、じめじめ、アジサイにカタツムリって感じなんだけど、そんな風情はまったくないもんねー。

 変なのー

a0111190_8355678.jpg


a0111190_8361649.jpg


 んまー、本格的な梅雨はこれからなのかもだけどねー それはそれで、やなんだけどねーw

じゃー


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-20 08:37 | しぅば犬


<< 森の巨人に彷徨う      フォトジェーニックを求めて >>