2009年 06月 25日

待ち焦がれ

 んとね、おれんちの前にね、桃の木があるんだよ。 実は小ぶりなんだけど、甘くておいしいんだ。 今年もね、まだ青くて小さいけど、いっぱい実をつけてるんだよ。 食べられるようになるにはまだまだ先なんだけどさ、おれ、早く、この桃が食べたくて待ち焦がれてるんだ!

a0111190_846616.jpg


a0111190_8463789.jpg


 この桃の実ね、たまにぽとぽと落ちてくるんだ。 だからさ、確かめてみるんだよ。 食べれるかどうかね。 でもね、やっぱりまだ早いみたいでさ、まだ青い実をくわえてほっぺたぷくっとさせてると、父ちゃんが、「ばかちん! まだ早いわー!」って奪い取るんだ!! あれね、おれから桃の実、奪い取って、絶対、父ちゃんも確かめてると思うんだよね!! がりってして、「にがっ!」って言ってるもん!!

 ん、ま、そんな感じ。 早くおっきくなんないかなー

じゃー!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← にが

by silvadog | 2009-06-25 08:57 | しぅば犬


<< 朝色      ときどき飛騨 #15 >>