2009年 06月 26日

朝色

a0111190_921260.jpg


 まったく6月ってこんなに暑かったっけー? もう梅雨なんてどっかいっちゃったんじゃないのー!!!!
連日の真夏日にまんだ体が慣れてないからって、父ちゃんもおれも、日中の暑さでぐだぐだなんだよね。 でもま、とはいっても、朝と夜は、気温もぐーんって下がって涼しくて気持ちいいんだけどねー!!

a0111190_9213478.jpg


a0111190_9222196.jpg


 朝の日差しは強いけど、風は爽やかで清々しいんだよ!
 
 父ちゃんもおれも、この朝の澄んだ色が大好きなんだよねー!!

んまー、そんな感じ!!

じゃーw

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 爽やかだなーって思った方、ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-06-26 09:39 | しぅば犬


<< ありがとう      待ち焦がれ >>