2009年 07月 07日

比較

 ん。 父ちゃんが去年撮った写真と見比べながら言うんだ。 「おれって成長してんのかなー。」って。
確かに去年撮った写真と見比べてみると、大して成長してない気がするんだよね。 構図というかタイミングというか、視点というかね。 でも、ま、厳密に言えば、去年よりカメラの設定の部分で、露出時間を遅くしたり、絞りをいじってみたり、太陽の廻り込み具合とか気にして撮ってはいるらしいけど、結果、「う~ん。」って感じなんだってさ。 「写真って最終的にはやっぱり感性とか才能とかっていうエッセンスが必要なんだろうな~。」ってぼやきながら、「ま、これも、ひとつ学習したってことで、よしとするかー!」ってさ!

 父ちゃん的に少し成長したとこがあるとすれば、逆に去年のイメージで、同じポジションから狙って撮れたってことなんだって。 つまり、去年は撮れちゃった写真だったけど、今年は撮りましたっていうニュアンスの違いなんだってさ。 ん? 微妙じゃね?(笑)

 これが去年の。 よかったら見比べてみてね。

a0111190_12142911.jpg


a0111190_12145055.jpg


a0111190_1215939.jpg


 う~ん。
a0111190_1220810.jpg

 しぅばは今年もテントから出ようとしませんでしたw

 ま、そんな感じ。

 じゃー


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-07-07 12:26 | しぅば犬


<< 空色      チョッパーキャンプ! >>