2009年 07月 08日

空色

 ん。 先週の話w
 今朝の高山はどど降り! ほんと、どどどどーって感じの大雨でさ、朝の散歩もあえなく中止(泣) そんで父ちゃん思い出したんだ。「そういや、先週晴れた時の写真あったなー。」ってね。 梅雨前線がのさばってる空は、見てるだけでどんどん変わっていくんだって。 このときも、父ちゃんと散歩しながら、空を見てたらね、雲がすんごいスピードでうねうねしながら、立ち上ったり、横切ったり、空の色もどんどん変わっていくんだよね。

 ねえねえ、父ちゃん、父ちゃん。 なんで、空って青いの?って聞いたらね。 「ん。 じゃあ、なんでお前は黒いんだ?」って返されたよ。 ん? なんで? なんで、おれって黒いのかな?(悩) うーん

a0111190_117365.jpg


a0111190_1102814.jpg


a0111190_1105064.jpg


 父ちゃんにいっぱい食わされたみたいで釈然としないけど、青いお空は気持ちいいよね!

ん。 そんな感じ!!

じゃー!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← なんで?っと思ったら、ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-07-08 11:03 | しぅば犬


<< ん? おれじゃないよ?      比較 >>