2009年 07月 15日

こんな時間に・・・

 こんばんわw

こんな時間に・・・_a0111190_2131582.jpg


っと、ま、意味なくカレンダーに穴を開けちゃいけないって感じでエントリーwww

 父ちゃん、今日は朝からなんかの講習だかなんだかで、出る前にエントリーするつもりだったんだけど、エキサイトがメンテナンスとかで繋がらなかったんだって。 そんで夕方帰ってきてからにするつもりが、会社に戻ったら仕事山積みっ!(号泣) まだまだ終わりそうにないから息抜き気分でエントリーなんだってさ。

 つかさー、ブログ書いてる時間あるなら、さっさと仕事片付けて帰ってこいやー!!って母ちゃん言ってる(爆)

 ん。 そのとーり!!

 ま、そんな感じ(笑)

 じゃ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-07-15 21:16 | しぅば犬


<< 夏来たーっ!!      ときどき飛騨 #17 >>