2009年 07月 16日

夏来たーっ!!

 間違いない! この日差し、この匂い、この音、この風!! 間違いなく夏休みの匂いー!!!!

 父ちゃんが今朝散歩に出て、うっきょーってなったから、おれも釣られてうっきょー!!!! おれたち犬は夏がほんとは大の苦手なんだけど、やっぱ父ちゃんのテンションが上がると釣られちゃうんだよねー!! それにね、おれが住んでる飛騨ってのは実はあんまり暑くないんだよね! そりゃ日中は38℃も超える時もあるけど、湿度があんまりないから、日陰に入ると涼しくてね、太陽が沈むと一気に20℃くらいまでになるし、風が吹くと半そでじゃ寒いくらい!! だからこれまでのうっとおしいじめじめの梅雨よりよっぽどましなんだよね!!

 それより何より、父ちゃんが夏大好きでいっぱい山とか川にお出かけするからね! 夏になると楽しみがいっぱいなんだよね!!

うきょきょきょーーー!!
a0111190_9401919.jpg


 あ、でもね、父ちゃんが海に行くときは連れてってもらえないんだ。 海はまた別件なんだってさ。 ちっ

 んま、そんな感じー

 じゃ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-07-16 09:44 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #18      こんな時間に・・・ >>