2009年 07月 23日

しぅばと皆既日食。

 ん! みんな見れた? 皆既日食?
っつっても、こっちは部分日食だったんだけど、いちお、見れたよ! 父ちゃんも、いちお、写真撮れたみたいw

 いちおーねwww

a0111190_8191445.jpg


 昨日の朝から父ちゃん、薄曇りの空を見ながら、「うーん、このまんまなら見れるかもなー。」って言ってたんだ。 気象台の発表からすると、ここ中部地方では、11時7分くらいがピークらしくて、父ちゃん10時過ぎには家に戻ってきて、あっちうろうろ、こっちうろうろしながら、三脚動かして構図を探してたんだけど、なかなかフレーミングが決まらなくて、時間も迫って来て周りも暗くなって来てさ、「がー! だめだー! しぅ、こいー!!」って最終的にはやけっぱちに近い感じだったんだw

 父ちゃん、撮れた?って聞いたらね、「ん? いちおーな。 ま、写真は記録だから。」ってさ。

a0111190_8413837.jpg


 でね、あのね、大きい声じゃ言えないんだけどね、burgさんとエンゾさん、皆既日食撮影に出かけたらしいんだけど、結構な珍道中だったみたいだよw でっかい声じゃ言えないんだけどね(爆ーっ!)

 写真ブログ界のジャイアンってーっ!! はまり役っ(核爆っ)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-07-23 08:39 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #20      皆既日食の日 >>