2009年 07月 30日

顔が怖いっ!!

 2009年7月30日

 んー! なんか、久々に夏ーって感じ!!w
ここしばらくの雨天気で思うような散歩してなくてさー、ざーざー振りだと父ちゃん散歩さぼるからね、晴れた今朝は久々にはっちゃけちゃったよ!w うきょきょきょー!!って感じでさ!!(笑)
したらね、父ちゃんがまじめな顔して言うんだ。

「しぅ~。 顔が怖いー!! もっと、かわいい顔して走ってこいよー!!」ってさ!

は~? なにそれー!! 知らないよ! そんな走ってるときのことなんか!!(怒怒怒)

そんなに怖い?
a0111190_934568.jpg


「そうそう、しぅ。 そのまんまの顔で走ってこいー!!」

ん? このまんま?
a0111190_952215.jpg


「だから、怖いっつーの!!」
a0111190_963167.jpg


 ん゛------っ!!
そんな無茶なこと言うなよ、父ちゃん!! 大体、そんな笑いながら走ってたら、舌噛むわー!!

 ちーーーーーっ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-07-30 09:11 | しぅば犬


<< ときどき@日本海 #2      ときどき飛騨 #21 >>