2009年 08月 27日

SPARK!!!!

 2009年8月27日
a0111190_9424100.jpg


 至近距離でのこれは、いやがらせに近い。 覚悟を決めて狙いすますも、半端ない。

 ちとびびりが入りの腰引けショットw


 そそ、追記です。
 今度の土曜に、下呂市の馬瀬ってところで、今年最後の花火大会がございます。 毎年行ってるんですが、狭い谷あいの地域で、尺玉連発でかなりの迫力です。 今までの花火写真はいわばここに向けての予行練習。 今年の夏、最後の花火写真のフィナーレに気合入れて行ってきます。
 をっとっと。 ここまで宣言しといて、こんなことを言うのはなんなんですが、来週に入ってもこの花火写真エントリーがない場合は、静かに流していただきますことをお願いしますw
 何でかって言えば、玉砕・全削除覚悟の上での構図を考えてまして、なにせ初体験の未知との遭遇次第で、下手こくと全てが中途半端になってしまう可能性75%!!(苦)

 んでも、ここの花火はかなりお薦めです。 お時間ある方は、ぜひ!www

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-08-27 09:19 | しぅば犬


<< ギラギラ太陽      ひまつぶしポートレイト >>