2009年 09月 03日

秋色エレジー

 2009年9月3日
a0111190_8565573.jpg


 残暑お見舞い申し上げます。

 すっかり秋色めいてきた最近の散歩道、田んぼの稲穂もずいぶん垂れてまいりました。 長雨の影響で例年より少なめの収穫量になるとお百姓さんたちは懸念をしておりましたが、垂れ下がる稲穂を見て、ひとまずは安心しているようです。 皆様方におかれまちても、実りある、収穫ある秋になりますこと、心からお祈りすると共に、日頃のブログでのご愛顧に感謝申し上げるところにございます。

 敬具


a0111190_9133986.jpg


 つー感じでーw

 ご挨拶文ってこんな感じ? 堅苦しーなー。 堅苦しくて、肩凝るわーっ!(爆)

 んま、ゆるーい感じで、これからも、よろしくね~! あははははー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-09-03 09:15 | しぅば犬


<< 大人dinner      秋桜ベイベー >>