2009年 09月 10日

冷気

 2009年9月10日

 さむっ!!

 なんじゃ~! この寒さはっ!! 今にも霜が降りてきそうな寒さなんすけどー!!

 さむーっ!!

a0111190_9335272.jpg


 今朝の気温は、多分12~15℃くらい? んでも、気温以上に寒く感じるのは、着ている格好が夏仕様だから? 日中はそれでも残暑厳しく寒暖の差が激しいここ最近。 薪ストーブ&おこたの季節はもう間近って感じです。

 夏はもう終わったんだからと頭では分かってても、なかなか気持ちが切り替えられないでいるのは、今年の夏を思いっきり満喫できなかった未練がたらたらしてるせいなんだろーなー。

 あんまり海も行ってないしー
 きれーな水着のおねーさーんの写真も撮れなかったしー などなどーw

 あるよねー? そーいうこと。   え? ない?w

 こりゃー、気持ちを秋冬モードに切り替えるにゃ、ここらで一発、風邪でも引いて、強制的に体内リセットしたほうがいいかもー!www

 って、あ。 新型インフルはご免だけどね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-09-10 09:47 | しぅば犬


<< 秋の空と・・・      ときどき飛騨 #23 >>