2009年 09月 24日

災い転じて?

 2009年9月24日

 シルバーウイークもおしまい?

 ぼくのシルバーウイーク最終日だった昨日は、メインパソコンが急にダウンのリカバリ復旧で、てんてこまいの内に力尽きて終わってしまいました(泣) 原因は何だったのかよく分かりませんが、本体ハードの一部が破損したのが一因らしく、リカバリ後の再インストール、再設定でとりあえず復旧はしました。 しかし、メール設定が分からないのと、現像ソフトの拠所のフォトショが起動しないのが痛いです(号泣)

 やっぱし、ぼくは、呪われておるのかー!?   ・・・・・・(沈)

 んでも、ひとつ良かったことが! 実は、なぜだか今までこのメインPCでは、エキサイトブログの画像アップが出来なくて、サブのノートPCでこれまで二重の手間をかけながらやっておったのですが、このたびのリカバリで出来るようになったのです。 なんでやろ?

 なので、これで、さくさくと快適に画像もアップできるようになったわけです。

 とはいえ、大量アップするほどの在庫もないので、相変わらず少なめですが(笑)

災い転じて?_a0111190_8492248.jpg


 こんなことも、一応、災い転じてって言える?w

 んま、気分的にって感じで。

 では。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-09-24 08:50 | しぅば犬


<< 稲穂カラー      はさ掛け >>