2009年 10月 06日

ピュアなハートを取り戻せっ!

 2009年10月6日

 100年に一度の未曾有の大不況?

 そんなこととは無縁のしぅやせいを見ていると、日常の雑多に荒んだ心が少しは浄化するような気がします。 そしてそんな写真を撮ってモニターで眺めていると、しぅの笑った顔が癒しをぼくに与えてくれます。

 純粋なままのその笑顔を、もっと活き活きと、もっと見てる皆さんにも伝えたい、そしていつしか来るべき時に備えて、もっとたくさんの思い出を撮っておきたい。 単純にそう思います。

 犬の寿命はとても短い。 すでにしぅもその半分に差し掛かり、残された時間を考えると、少し焦りさえします。 ぼくの子供、ぼくの息子。 しぅばはぼくの・・・。

 おい、しぅ。 長生きしろよな。 がんになんてなるなよ。 もっといっぱい遊ぼう。 もっと、もっとな。

 元気に長生き! 出来ることなら、おれよりな。

a0111190_10384928.jpg


a0111190_10391091.jpg


a0111190_10392836.jpg



 をっとっとーっ! こんなテキスト書くつもりもなかったのにーっ!

 やっぱし、心が荒んでるんすかねーwww

 ん! がんがろっ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-10-06 10:44 | しぅば犬


<< 背伸び      中秋の迷月w >>