2009年 10月 07日

背伸び

 2009年10月7日

 今日の一枚!

 てか、昨日の一枚ですけどw

 身の丈を知る。 自分の今の現状、実力を把握し認識する。 これって、どんなことにもあてはまると思うけど、教えを請う立場であれば、背伸びをして自分自身を見繕う必要はまったくなくて、どっちみち格好つけたってすぐばれてしまうわけで・・・(汗)

 ぼくの場合は特にw

背伸び_a0111190_1033225.jpg


 んま、そんな感じで・・・



 っとー!!!!! 今日のブログは終了のつもりだったのですが、とある事情が超事情っ!!!!

 写真、差し替えましたー&追記ですー(汗)

 お師匠さんに、どっちの写真がいいっすかねー?っとお尋ねしたところ、「断然、こっちだろー!」っとなりまして、差し替えてもいいっすかー?っと聞いたところ、「差し替えろ! んでも、事情は追記で正直に書けー!」ってなりまして・・・(爆汗)

 差し替えた事情はさておき、差し替え前の写真も出しとかないと、途中から見た方はちんぷんかんぷんでしょうから、恥をさらして出しておくことにします。 ってね、恥といっても、写真に対する恥じゃないっすよ? 写真自体はどちらも褒めていただいたわけですが、こっちをチョイスしてしまったぼくの選択眼の乏しさに対するってことです。

 んま、この辺も含めて、経験値が足らないって話w

背伸び_a0111190_10482726.jpg


 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-10-07 09:14 | しぅば犬


<< 我が家の台風2号      ピュアなハートを取り戻せっ! >>