2009年 10月 13日

寺子屋軽井沢道場、その前に・・・

 2009年10月13日

 先週末の土日に掛けての軽井沢。 土曜の夜は、馳さん家でのBBQ! ちょいと寒くはありましたが、最高級の飛騨牛と目下売り出し中の飛騨豚と、おいしいお酒で、つまみはなぜか、「コンすけくん」。
 みなさん知ってます? いま名うての鳥頭って言われてる、コンすけくん。 馳さん曰く、一つのことを覚えると、その前に教えたことを忘れちゃうからってことらしいんだけど、とっても素直でいい子なんだってさ(泣)

 んま、そんなことは置いといてw

 今回の軽井沢での写真教室で撮ったのは約6ギガ。 ただいませっせと現像中です。 これまたデジブックにまとめて、まずはお師匠に検閲していただこうと思っております。 許可が出ましたら、こちらのブログのほうでもエントリーしていこうと思います。

 一夜明けての日曜日、本格的な寺子屋の前の朝に、馳さんたちと千が滝に。
 もちろん、ワルテルとソーラも一緒。

 案の定?w

a0111190_10124716.jpg


a0111190_10134459.jpg


a0111190_1014368.jpg


a0111190_10144782.jpg


 ん? ぼくもいつものごとくの「しぅばの受難」ってところを想像してましたが、今回は前と少しだけ勝手が変わってきた感じ。 いつもなら、ワルテルが、「お前、あっちいけー!」っと追い立てて、それに便乗してソーラが追っかけるんだけど、今日のしぅはちょい違うw

 歯向かったりしちゃいますw

a0111190_10201140.jpg


a0111190_10192315.jpg



 ソーラとラブラブしちゃったり?w

a0111190_10213083.jpg



 つっても最終的にはいつものように追い払われていましたが(笑)

a0111190_10224432.jpg



 ん。

 いつもの感じねw


 では。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-10-13 10:25 | しぅば犬


<< しぅらしさと、ぼくらしさ。      馳星周氏の肖像 >>