2009年 10月 24日

レンズ縛り 24mm

 2009年10月24日

 先日、お師匠から出していただいたカリキュラム、レンズ縛り 24mm。

 早速、18-200mmのズームレンズをテーピングして撮り始めたものの、これは想像以上に結構な苦行!!w
ってより、24mmの単焦点を付けてると思えばなんてこともないんでしょうけど、ズームを固定しちゃってるという先入観が必要以上に縛られ感がぐぐぐぐぐーーーーっと!!(爆)

 あっと・・・。
 ちなみにどMじゃないので、縛られてエクスタシーなわけではないので誤解しないでねw

 にしても、少し慣れるのに時間がかかりそう・・・(汗)
 んでも、「根性見せてみー!」っと言われたからには、途中でなんかは投げださねい!!

 お師匠burgさんのところで、「レンズ縛り」TB企画やってます! みなさんもぜひ~www

a0111190_9523746.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-10-24 09:52 | しぅば犬


<< 読書の秋      ときどき飛騨 #24 >>