2009年 10月 26日

読書の秋

 2009年10月26日

 読書の秋なのでw

 芝生が敷かれた平稜な丘。 落葉樹の木立から優しく差し込む陽光。
 爽やかな北風に乗って香る秋の匂い。 傍らには寝そべる愛犬。
 ハンモックに揺られながら読書に耽るぼく。

 ああ、なんてナルシストなイメージなんだろうか。

 ありえないけどw

 「父ちゃん、なに、あほーな妄想膨らましてんの?」
a0111190_1374849.jpg



 つか、馳さんのは、そんなシチュエーションは似合わない!(爆)
 つか、相原さんの絵本は、満月の夜に、屋根裏の隠し部屋の窓辺に差し込む月明かりで、子供と一緒に読まないとー!w

 「なんかしんないけど、いっぱい買ったねー。」
a0111190_12503362.jpg



 さー、みなさん、読書の秋です。
 本をたくさん読みましょう! そしてみんなでナルシストになってしまおう! がっはははは!


 「母ちゃーん。 父ちゃん、ナルシストになるんだってさー。 ばかだねー。」
a0111190_12524558.jpg



 もうみなさんは、買ったよねー? 最近お奨めの二本ですw


 んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-10-26 12:53 | しぅば犬


<< 太陽に嫌われた日      レンズ縛り 24mm >>