2009年 11月 06日

ミニマムにジオラマ

 2009年11月6日

 今の子達って、ジオラマとか作ったりすんのかなー?

 子供のころ流行ってたジオラマ。 発砲スチロールを削りながら山や丘や川を作って、木とか家とかビルや橋をそれ用に買ってきたり、自分で作ったり、ペインティングも子供ながらに本格的! おもちゃ用の豆球買ってきて、夜景にしたりなんかの小細工なんかもしたりして。 燃えたね~w
 んで、なんといってもその主役は、もちろん、ガンダムっ!! 一番のお気に入りは、ドムのスリーアタックに、ガンダムがジャンプしながらサーベルで切り付けてるってシーン。 電気コテで切り裂かれた痕なんかもつけたりして、結構簡単に適度なこげ痕がつくのが面白くてやりすぎてなんてこともしょっちゅうでw
山から見下ろす、シャアにセーラに、川を下ってくるコアファイター! 最終的な完成形なんてない自由気ままに作ってたので、満足したときにはひっちゃかめっちゃかの大乱戦!!

 そんな癖は、どうやら今も変わってないようで・・・(汗)

 「おまいの写真はあれもこれもと欲張りすぎてうるさいーっ!!」
 って、お師匠方に怒られる原点がここだったことに、今頃気がついてしまいました(笑)

a0111190_10341148.jpg



 んま、そんな感じでw

 じゃ。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-11-06 10:34 | しぅば犬


<< 太陽に萌えろっ!!      ありがとう! >>