2009年 11月 13日

暗い朝の散歩道

 2009年11月13日

a0111190_2115320.jpg


 暗い・・・ 暗い・・・ 暗すぎるんじゃいーっ!!!!(怒っ)

 ってねw

 怒っても仕方ないんだけど、暗いのよ。 朝の散歩道がさー。
 ついこの前まで、散歩に出かける丁度のタイミングで朝日が拝めたけど、ここ最近は折り返し地点から、家につく寸前に太陽が昇ってくるのね。 なので、帰ってきてしぅの足をふきふきしてるときが最高潮だったりするんです。 そんなぼくのイライラもお構いなく、朝のごはんの匂いにへらへらしてるこいつの顔見てると、むきーっとなって、ついつい八つ当たりで金玉ぎゅーっと鷲掴み!
その瞬間、へこーってなって、「なにすんのー! 父ちゃん!」って、びっくりした顔して振り向くのが面白いっ!w

 がっはっはっは!

 ってねw

a0111190_2111051.jpg



 んま、雪でも降ってくれりゃね。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-11-13 21:02 | しぅば犬


<< 一生餅に尻もち!      ときどき飛騨 #27 >>