2009年 11月 17日

タイマープレイもほどほどにっ!

 2009年11月17日の分
 
 日曜の夕方、雲の様子が面白そうだったので、しぅを車に乗せて裏山のてっぺんに。

 陽も落ちかけて真っ赤に染まる夕焼けをイメージしてたけど、なんじゃいってくらいしょぼしょぼな夕焼け。 このまんま撮ってもつまんないーって感じだったので、三脚セットしてセルフタイマー設定10秒。 シャッターを押して立ち位置を確認しながら、しぅを呼ぶ。 すたたたたーって戻ってきてはぼくの横にピタリと座る。 これ以外に簡単にいける!
いけることはいけるけど、あとの問題はポージング。 ぼく自身が被写体になることなんてほとんどないのでどんな格好をしたらいいのか分からない。 んー、これはちょっと、モデルの勉強もしなきゃ!
 つっても顔出しはしません。 下町の怪人Bさんじゃないけど、ワールドワイドウェブにファンクラブが出来ても困っちゃうし~~~~w

 あ、うそです。 ほんのジョークです。 ごめんくさいw

 誰かが撮ってくれたのならまだしも、セルフポートレイトでどうでしょう?ってのはちょいと抵抗が~(汗)

 んでも、真面目なお話、一人なら思った位置にも立てるけど、しぅもとなるとかんなりやっかい。
 ぼくとの距離や顔の角度、尻尾の具合で受ける印象も天と地くらい激しく変わるもんね。

 ので、今回は記念撮影的一枚ってことで、これからちょいちょいセルフタイマープレイで遊んでみようと思っておりますw このシリーズ、不評だったらすぐやめますけど~~~~www

a0111190_21382717.jpg


 ちなみに、この写真見たヨメが一言。

 「あんた、足長く見えるけど、なんかしたやろ?」

 って、ちょいちょいちょいちょい~~~~~!!!!

 足長く見えるんじゃなくて、長いんだっつーのっ!!!!!



 え?



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-11-17 00:00 | しぅば犬


<< ずぼん下      一生餅に尻もち! >>