2009年 11月 23日

エリン舎 秋の集まり!in 浜松

 2009年11月23日

 あ、今日は祝日なのかー!w

 えと、昨日一昨日の土日。 家庭の事情でブログ休みますっと浜松に行ってまいりましたw
 目的は、浜松にあるバーニーズの専門犬舎 エリン舎さんの恒例の秋の集まりに参加するためです。 うちのしぅばはエリン舎さんの出身ではありませんが、馳さんのブログからこの楽しそうなバニ集会に機会があればぜひ参加したいと思っていたところ、今年の2月に高山で開催されるってのにどさくさに参加したのがきっかけで今回2回目の参加に相成りましたw
天候にも恵まれ、土曜は夕方に浜名湖でプチ寺子屋を馳さんに開いてもらい、夕飯は名物うな重&うな刺しに舌鼓を打ち、夜はファンシーで素敵なペンションで爆睡し、昨日は和気藹々と楽しいバニ集会に参加して、まったくお腹いっぱいの休日を楽しませていただきました!(笑)

 そんなぼくの楽しい二日間とは裏腹に、11月の冬将軍が到来した極寒の飛騨高山にバイクでツーリングという鬼のような業を積まれた金剛力士さまもいらっしゃったようで、そんな恨み節も100%八つ当たりだと思われる事案はさておきw

 バニが戯れるほんわかしたドッグランの片隅で、コーヒーをちびちびお行儀良くすすってたら、「コンすけー! 生意気にでっかい態度でコーヒーなんて飲んでんじゃねー!!」などと、言い掛かりのような怒号が響き渡ってドッグラン中が凍りついた事案もさておきw

 相手が男だってことを知ってるのか知らないのか、怒られないことをいいことに、一心不乱にへこへこに夢中になってたバカ犬が、いつの間にかドッグランの端っこに繋がれてしまってたこともさておき(汗)

 とっても楽しい週末でした!    かっかっかっかっか!

 そう言えば、このブログ、しぅばの犬ブログだったねっと思い出したので、そんな模様スナップを羅列w

エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_11192992.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_1119165.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_1120893.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_11203936.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_1121250.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_11224576.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_11233072.jpg


エリン舎 秋の集まり!in 浜松_a0111190_1123501.jpg


 今回の集まりに参加させていただいて、嬉しいことに「ブログ、見てますよ!」っと何人かの方にお声を掛けていただきました。 馳さんの「写真教室」エントリーのおかげでぼくも有名になったもんだなーっと喜んでおりましたが、よくよく考えると、どうしても皆さんのお顔が、「ブログ見てますよ! 鳥頭のコンすけくん!」っと言ってるような気がしてくるのは気のせいではないように思われ?(汗)

 んー。



 ま、いっかっ(爆)


 ではw

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-11-23 11:33 | しぅば犬


<< タイマープレイで湖畔ウォークw      飾る写真 >>