2009年 11月 24日

タイマープレイで湖畔ウォークw

 2009年11月24日

 夕暮れかける浜名湖の湖畔をしぅと歩く。

 最近お気に入りの10秒タイマープレイで、同じフレームにぼくとしぅ。
 せっかく良い三脚を買ったのに、なぜ今までこうした機能を使って撮らなかったのかと不思議。

a0111190_13345847.jpg


 しぅの生きた証、生きた写真に、ぼくが一緒に写ってないのはきっと後で後悔するかも。
 そう思って、最近はこうして出来るだけぼくとしぅの二人ポートレイトを撮るようにしています。

 とわ言うものの、なかなか10秒でいいポーズを決められないのが難点。

 リモコン、ほちーっ!!w

a0111190_13471180.jpg


 
 んま、ないほうが自然な感じが出ていいのかもなんですけどw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-11-24 13:50 | しぅば犬


<< Who am I?      エリン舎 秋の集まり!in 浜松 >>