2009年 12月 14日

展望台の丘の上

 2009年12月14日

 小さな小さな飛行場を見下ろす展望台の丘の上。
 12月も半分になるというのに、雪が降る気配もなく、どんより雲を眺めながら飛ばない飛行機を
 しぅばと二人で見てきました。

a0111190_10454551.jpg


 物憂げに見えるこの写真の二人の気持ちは全く別で、しぅはお腹がすいたから帰ってごはんにしようと訴えかけ、ぼくはぼくで林中の露出トレーニングで撃沈したのを反省中。(全削除でw)


 ちなみに、土曜のやけどは一時水ぶくれになって左手薬指に芋虫が乗ってるような状況から、今は焼いた餅が膨らんでしぼんだような状態で、痛みもなく順調に回復中です。 心配していただいた心優しい方々、ありがとう!w お騒がせいたしましたっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-12-14 10:56 | しぅば犬


<< 露出トレーニング 林中編      火傷がこんなに痛いとわっ!(泣) >>