2009年 12月 15日

露出トレーニング 林中編

 2009年12月15日

 曇天、曇天、雨、曇天。

 なんじゃいっ!!(怒っ)

a0111190_10534127.jpg


 ここ最近、いや、ここしばらく、こんな天気の連続。 写欲がどうの、スランプがどうの、ぼくレベルでうんたらと愚痴をこぼすのは10億年早いっとお師匠方に怒られそうですが、こうまで天気に見放されると、さすがのぼくも凹みます(沈)
 毎日、毎朝、写真は撮ってますが、皆さんにお見せできるようなものは撮れず、ただただトレーニングのつもりで撮っては消し、撮っては消しの繰り返しっ(泣)

 最近のエントリー写真を眺めながら、「暗いなー。」っと気分もがた落ち。

 そんな折り、お師匠に、「曇天のときこそ、露出を勉強する絶好のコンディション! 山に行けっ!!」っとの、崖下にいるぼくをさらに崖下に突き落とすかのような、とってもありがたいアドバイスっ!!w
そんなどSな課題にも、「んならばっ!」っと、単純に燃えちゃう辺りがMなのか?っと思いながらも、行ってきました、こないだの日曜日。 天候は絶好の曇天っ!!(爆)



 んで、案の定、撃沈っ!!(自爆っ)

 曇天模様の山の中、暴れる露出と暴れるしぅば。 露出モードは絞り優先。
 ほぼ速攻削除の全滅状態の中から、かろうじて?ってな具合のところをちょいとだけ救出っ(苦笑)

 んー! むつかちすぎるーーーーーっ!!!!

a0111190_1054226.jpg


a0111190_10554886.jpg



 んでも、お師匠さんの言ったとおりでした。

 このトレーニング、とても難しいけど、とっても勉強になりましたw



 では、そんな感じで。




 じゃ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-12-15 10:58 | しぅば犬


<< 平成生まれの昭和の子      展望台の丘の上 >>