2009年 12月 22日

ラッセル犬発進っ!!w

 2009年12月22日

a0111190_951182.jpg


a0111190_954544.jpg


 先週末にやってきた今年一番の寒波が、ようやく飛騨高山にも本格的な雪をもたらせました。
 おかげさまで、週末は雪またじ、ガレージの屋根の雪おろしに追われ、危うく腰をやっちゃう寸前で、今は軽い筋肉痛が残っておりますw
 しぅばはというと、久々の雪の感触に狂喜乱舞し、脱兎のごとく飛び跳ねて楽しそうにしてるかと思いきや、急にアナグマのように猛烈な勢いで穴を掘っては、雪穴から醸し出す匂いに陶酔してはエクスタシーを感じたりと、本当に楽しそうにしております。
 今回の寒波は今日より一時休まるようですが、冬はまだまだ始まったばかり。 巷では、今年の太陽の活動が黒点の少なさから弱まっているとの見方から、暖冬予想を翻し、記録的な豪雪の年になるのではという向きの話もあるようです。 んま、それはそれで困った話でもありますが、何にしても冬。 寒さ厳しい日が続きます。
 どうか皆様、風邪など引かないよう、体調には十分お気をつけください。

 寒中お見舞い申し上げますか?(笑)


a0111190_961472.jpg


a0111190_964583.jpg



 そんな感じでございます。

 んでは!w


 あっ! そういや、年末ジャンボ、今日までじゃんっ!!(汗)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2009-12-22 09:30 | しぅば犬


<< 雪色キャンバス      やっぱ、雪でしょー!! >>